

TOPへ
★ | - | - | -
人魚の肉
私に永遠の若さを与えてたもれ。

人魚の肉、どこかに売ってないかな。

最近、白髪だけでなく、髪のボリュームが・・・

またパーマかけるか。。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(3) | -
ボーナス
せめて、一ヶ月分でも出てこないと年を越せないぞ。

でも、今年で、奨学金もついに返済完了。

最後の1回は16万円。

来年から「年末苦しい」なんて言わないようになるのか。

っていうか、12月沖縄行くお金なんてあるんだろうか。。。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(2) | -
一日36時間あればいいのに
最近、忙しくて・・

なんて、月並みな表現だが。

仕事に余裕がないので帰宅してもぼーっとしちゃう。

そろそろブログ書きたいけどなぁ。

でも、また11月に資格試験とか目白押し。年内にあと二つ。

なにもかもが中途半端な毎日。体重は減らないのに。
TOPへ
★ | つぶやき | comments(2) | -
おええおええ
今日、面談したら、新卒のコが泣いた。

怒ったわけでなく今後の穏やかな話を、人事部としてしていただけなのだけど。

おええおええーおえええーと嗚咽で。

・・・緊張してたのかな。

私の顔が怖かったのかな。。。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(4) | -
WS
あなたの無事をとても嬉しく思い、

あなたの発言にとても困らせられている。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(2) | -
<< / 3/51PAGES / >>

KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析