

TOPへ
★ | - | - | -
WS
あなたの無事をとても嬉しく思い、

あなたの発言にとても困らせられている。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(2) | -
代償
サマータイムによる体内時計の狂い。

新しい仕事に業務過多。

疲労度がすげー。

昇給の報いか。カスみたいだけど。

ゆっくり眠りたい。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(0) | -
お別れ会
昨日は、前職場でお別れ会。

私の送別会、何回やれば気が済むんだ?

何かにかこつけて飲む、そんな楽しい職場ともお別れ。ちとシンミリ。

今の会社のが、仕事はラクだな。まだ事業開始したばっかりだから大変だけどね。

ってか、給料上がんねっ!重要なのはソコだけなのだが。ぶつぶつ。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(3) | -
幽霊騒ぎ
 私の部屋に女性がドアを開けずに入ってきてから、怖くて眠れない。

眠いな。布団で寝たいな。もうそろそろ明るくなるから平気かな。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(8) | -
金のないオトコどもが上司ってどうよ?
ホント、会社の立ち上げは大変。

今の状態じゃ、正しい手続きでボールペン1本も買えやしない。

おかげで、経費10万とか立替なきゃいけないし、

「俺が立て替えとくよ」って、言ってくれる男性陣すらいない。

明日は、上司と兵庫県へ出張する。

チケット取っといて、レンタカー頼む。ついでに手みやげも忘れるな。

GW前に現金が全然ないんですけど。

・・・5時に起きれるかな・・・
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(4) | -
さらば
会社変わることになった。

ひとまず本社に戻る。

イヤだ。すごく。

せめて給料上げてくれ。

いや、今の会社にしがみつく必要もないか・・・
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(4) | -
中年を飛び越せ
早く年金暮らししたい。

今の年金額ならまだ人並みの生活ができるもの。

ママ、ずるい。

私も暴れん坊将軍の再放送とかのんびり観たいぜ。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(5) | -
はいこれまーでーよー
フフフ。

私の会社、なくなるみたい。

めんどくせーな。

しばらくバタバタです。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(3) | -
またも難民
なんとか会社を早くあがって、久々にいきつけの美容院にいったら

夜間の受付をやめてた・・・

もう、チョー白髪だらけなんですけどぉ。

マイッタなー。


TOPへ
★ | 泣き言 | comments(4) | -
来るぞ、来るぞ・・・
ウチの会社にも・・・・

英語公用化の波が。

ま、私の部署は中国語のが必要だけどね。

やっべえなぁ〜。

エスペラントにしろっつうの。ホントのグローバル化を狙うなら。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(3) | -
<< / 2/10PAGES / >>

KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析