

TOPへ
★ | - | - | -
ビターシュガー
やっぱ、NHKはおもしろいな。

40歳過ぎたら、ビターには耐えたくないな。

だから、40歳になる前に。。。
TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
部下ができると
ダレてしまう。

仕事をうまく分かち合うことができない。

all or nothing になっちゃうから、結局全部自分でやるか、

ぜーんぶ仕事をまかせちゃって自分はダメ人間になる。

私は一匹狼タイプなのかな?

ただの器用貧乏な気もするが。
TOPへ
★ | つぶやき | - | -
疲れたなぁ
最近、帰宅するとコタツで寝るだけ。

定時に帰りたい。

6月にボーナス貰ったら、本気で転職考えよう。
TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
仕事
なんのために働くのか。

最近、少しお疲れ気味だ。

肌がボロボロすぎる。
TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
それは禁止なんですけど
今年から入社した新人くん。

PC、まるでできないとかはいいけど・・

丸見えな入れ墨はどうしたものか。。

就業規則で禁止してるんだけどなあ。

まあ、上司が面接して採用したからいいか。
TOPへ
★ | つぶやき | comments(2) | -
<< / 2/51PAGES / >>

KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析