<< WS | main | 一日36時間あればいいのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
★ | - | - | -
おええおええ
今日、面談したら、新卒のコが泣いた。

怒ったわけでなく今後の穏やかな話を、人事部としてしていただけなのだけど。

おええおええーおえええーと嗚咽で。

・・・緊張してたのかな。

私の顔が怖かったのかな。。。
TOPへ
★ | 泣き言 | comments(4) | -
スポンサーサイト
TOPへ
★ | - | - | -
Comment
ちょこら :
2011/09/07 7:59 AM

それって採用されたってこと?
むむむ。

最近どっかの地震保険かなんかのキャラで
【イマシリ先生】
ってキャラがおるんやけど





あっ

ここ違うんやった・・・


TOPへ
んぐぃーす :
2011/09/19 4:03 AM
突然日常の苦しみを思い出してしまい、血圧が変動し、耐えられなくなったのでしょう。

多重債務者にはよくある事です(◎Д◎)

TOPへ
いひひ☆ :
2011/09/22 2:16 PM
京也さん、お元気かしら??( ・∀・)

TOPへ
京也
2011/09/24 11:47 PM
コメリターンズです。
>ちょこらさん
今、採用されて働いてるコに、
「どーですかー、がんばってますかー」って、定期的に面談するのよ。
・・・で、これがさー、
よく泣くんだわ。ホント。
みんな仕事にストレス、持ってるんだね・・・
いーしまり先生より。(のばすとヤバイね。)

>んぐさん
多重債務者ではありませんが、一日の負け額5万円を超えると私もそのような状態になりますね。
っていうか、また5万円負けられる時代になってきたのが嬉しいです。

>いひひ☆さん
元気だべよー。
ただ、ちいと忙しいべな、OL仕事が。
ヘタに昇給するもんじゃね!
A型気質ゆえ、頑張っちまうぜぃ!

TOPへ
It comments.










KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析