<< ガブガブ | main | 素が出る御時世 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
★ | - | - | -
4月バカばっか
4月1日に日付の変わる頃・・・

震災時にあんなにフル回転(?)しても落ちなかった、ツイッターのサーバーが落ちてた。

いっせいに嘘ツィートする人間が多すぎたってことかな。(あくまでも私の想像)

・・・バカすぎる。どうかしてるぜ!何が節電だー!!

って、怒ってみたけど、深夜の節電ってあんまり意味がないらしい・・・

と、さっき、どっかのコラムで読んだばかりだけどね。

電気は貯めておけないから、ピーク時に電気をいかに抑えるか、が

今の日本に必要な節電の仕方だとか。・・・ふーむ。

では、パチ屋の営業時間を深夜のみにしてもらうか。

いいね。さらに大人の不良の溜まり場だ。
TOPへ
★ | つぶやき | comments(4) | -
スポンサーサイト
TOPへ
★ | - | - | -
Comment
さんぴん太郎
2011/04/01 7:54 PM
まあ震災の時よりも参加した人も確実に増えたってのもあるだろうね。
ホント節電もだけど自粛しすぎも困りものだよなあ。
外出歩いてる人少なすぎるわ。

TOPへ
ニクニク :
2011/04/05 9:34 PM
そうね♪
パチンコ屋さんは深夜だけでイイよね〜
マン喫もね♪
久しぶりにデパートに行ったよ…
いつも帰る頃には閉店してたから、ちょっと普通の日常に戻った気分でした♪ま、昼間の社内はまだエアコンつけれず寒いけどね〜( ̄〜 ̄;)

TOPへ
Coa :
2011/04/05 10:53 PM
深夜のパチ屋・・・魅力的すぎます。
ダメだあったら完全寝不足になりますもん><

今さらですが、総統さんのツイッターフォローしてみました。
でも私使い方わかってません。周りもやってないし(´・ω・`)

TOPへ
京也
2011/04/06 2:38 AM
コメリターンズです。
>さんちゃん
さんぴんたんみたいに、自粛をまったくしないのも考えものさー( ´_ゝ`)ノ
23区は随分、夜のにぎわいも戻ってきたけど、
計画停電の地域はそうも言ってられないでしょうな。

>ニクちゃん
うむ。大人はやっぱり夜、遊ぶに限るわー!
そういえば、うちのオフィス、暑いからエアコン消して節電しようと思ったら、そもそも入ってなかったわ。電源切るまで、必要ないものだと思わなかったわい。こっちはおっさんパワーであったかいでー。

>こあちゃん
もし、パチ屋が深夜営業になったら・・
うわーーーい!OL辞める〜( ´_ゝ`)ノ

ツィッターは、私もまったく使いこなせてまへん。
実際、ブロガーだった人とかはすごくやってるけど、普通のサラリーマンとかOLって、全然やってる人、いないよね。はっきし言って。

TOPへ
It comments.










KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析