<< 朝9時出社中止 | main | ガブガブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
★ | - | - | -
空気を感じ、空気を読め
私のオフィス周りは一年中、渋滞している。

今日、外に出て気が付いた。

空気がとても綺麗だった。

ガソリンがないから、クルマがほとんど走っていない。

タクシーだけがポツポツと。LPガスはまだ在庫に余裕があるのだろうか。

直接的な被害が少なかった都内でもこんな状態の御時世、

有用で真実の情報がネットやツイッターで流れているのが驚く。

当初はデマ情報で溢れかえってしまうのか、と心配していたのだが。

「寝る」だの「なになにがオイシかった」だのの下らない記事やツィートも、
日本中で控えられているのがよくわかる。有名人なんかもそうだ。

空気を感じ取れる日本人であれ。今、何が大切なのか見落とす前に。
TOPへ
★ | つぶやき | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
★ | - | - | -
Comment
ニクニク :
2011/03/17 6:37 PM
いま、街中は暗くて人が少ないです。諸外国の大使館には人が全くいないそうです。みんな帰国か西の方に移動したとな。外資系の会社は自宅待機…
大きな会社の人が、各家庭で暖房つかったから大規模停電になるとか…
CMの収録はほぼ延期。
作る会社もチェックする会社もみんな自宅待機だから。
電車も空いていて快適だけど、なんだかなぁ〜
なんだかなぁ〜
悪循環な気が…

TOPへ
京也
2011/03/22 2:29 AM
コメリターンズです。

>ニクちゃん
なんか、うまく行かないよね。
西に避難したら、今度は西でも大地震が起きそうで怖いし・・
もはや、戦後みたいな状況・・
でも、落ちるとこまで落ちたら、あとは上がっていくのみだーー! そう信じて。。。

TOPへ
It comments.










KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析