

TOPへ
★ | - | - | -
ガブガブ
地震があったといえど、仕事しないとならないわけで。

新しい会社の設立からやらないといけないわけで。

ちょっと精神的にきっついわー。

今、もっとも旬(←不謹慎すぎる)な地域に住んでるだけに。

でもね、昔は世界一まずい水として有名だったのに、今は普通に飲める。

そのことを地元の人はずっと感謝してるよ。

だから私は飲み続ける。今の放射能レベルなら全然気にしない。

日本の水質基準は厳しすぎることを知ってるから。
TOPへ
★ | 覚書 | comments(4) | -
いつまでも元気で
もうみんな70歳過ぎ。

山田さん以外はみんな現役だもの、すごいわ。


ってか、山田さん、やっぱりルパンそのものだわ。

不二子ちゃんも、70歳すぎてるなんて・・

とっつあんはもはや米寿。

そう考えると声優さんってやっぱり、究極のアンチエイジングだわ。
TOPへ
★ | 覚書 | comments(8) | -
またすぐ削除されるかも
またみつけちったー。

hideの問題作(?)

日本のyoutubeだとすぐ削除されちゃうけど、中国版だとどうかな。

これは画像悪いけど、上半身ハダカどころか、下半身も・・・

前張りしてても、下からのカメラアングルだと写っちゃうよなぁ。

写ってるよなぁ。

TOPへ
★ | 覚書 | comments(2) | -
リンクあれこれ
★ 大事なお友達リンク★ FOEVER・・!






★リンク集(SEO対策関連)
みんなの自動リンク集
TOPへ
★ | 覚書 | - | -
/ 1/1PAGES /

KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析