この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
TOPへ
★ | - | - | -
モテ期

言い寄ってくるのは、バツイチばかり。

私もそんなお年頃ですか。。。

ママがそうだったけど、50代の未亡人とかだったら、
60過ぎのジジイにモテまくるからなー、カラオケサークルとかで(笑)

まあどの年代になってもモテ期というものはあるようだ。

女は死ぬまで一生女、男も一生男なのか。
TOPへ
★ | つぶやき | - | -
お疲れ様
67歳。

引退というと聞こえはいいが、契約更新無し。

「メアド教えてー」なんて言える年齢の相手でもなし。

もう二度と会えない。

スーツを着る仕事はもう二度とできないであろう年齢。これからは余生をのんびり過ごすそうだ。

泣いた。家に帰って泣いた。

死んだ父に似ていたあの人。
TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
寿命
最近めまいがひどい。

すぐ治るからいいけど、平衡感覚がおかしく寝起きは立ち上がれないほどだ。

平安時代なら私も命が尽きる年齢に近い。

まさか死にはしないだろうが、いわゆる更年期障害だろうか。。。。


TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
ありがとうさようなら
10年以上ありがとう。

ピーすけくん。

今の会社に入社する前からいたんだもんな。

ママの会社に逃げ込んできて、我が家に来てから13年。正確な年齢はわからない。

いずれにしても人間だと100歳以上か。

幸せの青い鳥。天国に羽ばたいていった。
TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
ビターシュガー
やっぱ、NHKはおもしろいな。

40歳過ぎたら、ビターには耐えたくないな。

だから、40歳になる前に。。。
TOPへ
★ | 泣き言 | - | -
/ 1/51PAGES / >>

KYOYA's items
















QLOOKアクセス解析